• 寺田信哉

不織布性の折り畳み携帯バック

最終更新: 1月28日


不織布性の折り畳み携帯バックへの印刷です。


最近はこの折り畳める携帯バックの依頼が多くなってきました。


買物袋の無償配布ができなくなっていますので、


各個人でバックを用意する必要性が高くなってきたためかと思います。


この折り畳み携帯バック、お財布型に畳めるバックなので


コンパクトに畳めて収納できるタイプとなっています。


この財布型の部分が印刷スペースとなりますので


結構大きめなロゴマークでも印刷することが可能です。





ポリエステル製の折り畳みエコバックもカタログにはあるのですが、


コスト的には不織布性の方がポリエステル製のバックよりも


お安くできるために注文が多くなってきているようです。


今回は大きなロットで注文が取れたので


今週の一週間は不織布バックを毎日刷ることになりました。


下敷きをバックの中に入れて印刷する必要があるので


印刷時間が結構必要になって時間が掛かってしまいました。


連続印刷はかなり肩が凝ってしまいます。


毎日お風呂で肩の筋肉を緩めながら長湯をして


ほぐしながら一週間頑張っていました。


エコバック!何とか工夫して印刷しています。

小ロットでも印刷できますのでお問合せ下さい。

************************************************************

シルクスクリーン印刷、名入れ印刷加工、風呂敷、エコバックなど♪

お問合せは<(有)寺田スクリーン>へ、特急にてご返信致します。

terada.screen☆ft.dws.ne.jp(☆マークを@へ変更して下さい)

日本、〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町6丁目38−12

terada.screen☆ft.dws.ne.jp<☆を@へ

℡054-253-0200 fax054-255-7823

©2019 by シルクスクリーン印刷の(有)寺田スクリーン. terada-screen.com All Rights Reserved.